裏ジャニ・トラの肉球をSAWARE!

で、次は虎の仔ロケ。ここで来るのか! まだやるのか! すでに充分お腹一杯(ダブルミーイング)なんですけど!!!(嬉)

    • ヒナちゃんに今週ようやく「動物苦手」テロップ。「ホンマに怖いんですよ、僕!」「肉球とかがね!」
      …ゾウさんには肉球がないからね……(笑)。
    • 生後6ヶ月のリオちゃん〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡ バリ可愛い! ものくそ可愛い! 仔猫と同じでまだ毛が生え揃わないからフワフワだ〜〜!(涙)
    • そんなカワイコちゃんを見て絶句のヒナ安、今日はプーマジャージでお仕事。ネコ科だからね☆
    • 机の足にリードが絡まったリオを助けることに。
      ヒナ「俺〜… 頑張ってみる〜〜…。」←ポジティブですなー!(by ヨコ)
    • 上機嫌のリオが進んでヒナちゃんの脚にじゃれ付き! めっちゃ可愛い&うらやましい――――!!!(号泣)
    • ムツゴロウさん入って「よーしよしよし…」と、中指で後肢の肉球をつつくヒナちゃん。効果音の「モギュ♪ モギュ モギュ♪♪」が実に効果的(大笑)。くわーっ、あたしも虎になってヒナちゃんにじゃれたり肉球つつかれたりしたいよ〜!(←「うらやましい」の対象が摩り替わってる)
    • 動物ロケはまだ続けて欲しいでっす! 飼育係のお兄さんは声まで慎吾に似てるなあ。

今回も期待を裏切らず面白かったー。「裏ジャニ」改め、「裏切らないジャニ」。本当にやればできるんじゃん。かつてのクソギャル番組は何だったの? 一体何がどう変わってこうなったのか、ものごっつ気になる。EDのスタッフテロップでも見比べれば何か分かるのかしら。「俺がゴッソリ企画を変えてやりました!」っていうスタッフさんがいたら、ぜひ名乗りを上げて欲しいなあ。具体的にお礼を言いたくてしょうがない(笑)。