裏ジャニ・6時間でFUTORE!

中居並に庶民的な私生活イメージ…

結果的には、横&内のご近所コンビ中心の感想になってしまいました。(前回もだよ…) 感想書き終って余りの差に愕然としてしまいますけども、いやいや、マルは大好きなんですー。根のマジメな子が苦しい思いして自分を追い込んでるところを見ると、ツラくなっちゃうのでコメントしにくいんですー。←言い訳くさいかな…

  • 根性でFUTORE!/マル編
    • ラーメン4玉、本当に完食するとは思わなかった。この子すごいなあ! 頑張りやさんだなあ!(これが倉亮なら只の大食いで片付けてるとこだが) 見ながら夕飯食べてたのに、思わず食器と箸を置いてマルへの拍手に専念してしまいました。
    • 完食記念・「第184号/ジャニーズ事務所 丸山隆平様/17年1月30日」。亮ちん千秋楽の前日ロケなのね。事務所の「務」の字が怪しすぎて気になるのよね。
  • 楽してFUTORE!/内編
    • 最初の計測でヨコと10kg近く違うというのが既に驚異的。
    • 今回もセレブな癒しロケなので、内くんだけタキシードに着替えてセットした髪をなびかせ、優雅にハイヤーで移動! かっこいい〜〜〜〜!!! いいな、このキャラ付け位置。あたしも内になってチヤホヤされてえ(笑)。
    • 高級ケーキ屋で両手をグーにしてテーブルへ乗せ、嬉しそうにショートケーキを覗き込むプリンス内。あんまり可愛くて思わず写メ♡ あたし錦戸ファンなのに! 誰に送る予定もないのに!
    • 高級料理屋で8000円以上するサーロイン食った内のコメントが「肉じゃない… グミ!」。効果音:「パフッ♪」、テロップ:「グミ!?」。
      スタッフの失笑には、「1人でいいもんガツガツ食って、もっとマシなこと言えんのかー!」という脱力が含まれていたと思います(苦笑)。
    • 次は高級イタリアンで8300円の和牛ソテー。一口食べて「めっちゃオイシイ この肉〜!(嬉)」… こんなキレイな子が美味いもん食ったくらいで喜んでくれるなら、いくらでもパトロンが付きそうよ…。
      会員を募って、皆で内博貴を優雅に育てる会、って作ったらどうかな。「観用少女プランツドール 」(川原由美子)っぽく。
  • 科学的に(?)FUTORE!/ヨコ編
    • 外ロケさえできない特設セットでひたすら食っちゃ寝することに。「オレ、何と間違えられてんねやろなあ…」というボヤキが最高! ヨコだって優雅ロケやれば、ちゃんと美しい画になるのにね(笑)。
    • プリンスが優雅ロケで「こんな美味いもん食ったら、もうファーストフード食べられへん」と言ってるそばから、ヨコは山盛りのハンバーガー。しかも山盛りすぎてドラ焼きにしか見えない(笑)。
    • 気功で満腹感をコソギ取られる横山さん、鳩が豆鉄砲食らったような すっとんきょう顔――――!!!(笑死) こっちが食ってるもの吹き出すわ!
    • 内の後に続くと一層優雅でないヨコの寝起き。うつ伏せで寝るんだねー。カワエエ♡ こんなぐーたら猫とぐーたら暮らしてえ♡♡
    • 呂律の回らない口調で「こんなん食われへんて〜〜〜!(涙声)」と布団に突っ伏し、静止したまま「ス―――…」と息を吸ってるのがものごっついツボ。放っとくと 二度寝しちゃう子みたい。
    • 2度目は左を下にして寝てるヨコ。フライドチキンに苦戦して、腸内洗浄ドクター登場。…結局点滴してないよね? ヨコが注射怖いからだよね? 注射と腸内洗浄どっちか、言われたら腸内洗浄してくれるよね?
    • 3度目は頭からスッポリ布団を被ってうつ伏せてるヨコ。マクラが縦になってる〜(微笑)。
    • 〆のデザートは「祝! デブ」ケーキ。内とは違う表現方法で、この子もスタッフに愛されてるなあ(笑)。
    • アイスも「絶対食べない」と断固拒否してたのに、催眠術ですんなりと口に運ばされ「腹立つわー…(怒)」。妙にエロティシズムを感じます、このくだり(笑)。
  • 結果発表
    • あんなに金かけて、0.3kgしか増えてないプリンス!! 甲斐がねえ――――!!!(笑)
    • 出っ腹をごまかすための前屈みヨコマルかと思ったら、便意を紛らわせてたんですか。WC水洗音の後、再計測。スッキリした顔してバカじゃないのこの子達!!(大笑) 仮にもアイドルのくせして、何キロ分出してきたか具体的に分かりすぎる!!!(泣笑)
    • プリンス内が再計測には参加しなくても自然にやりすごせる辺り、本当によくできた構成だと思う(笑)。

ちなみに私、本来いわゆる大食いバラエティは相当「キライ」の部類に入ります。関8でなかったら見てないだろうなー。食べ物は適量を美味しく戴かないとバチが当たるよ!