Mステで初披露!

普段見えない耳が見えると色っぽい…

短髪ヨコヒナ可愛いじゃん!!!(喜) 正直、「Kindai」のヒナちゃんを見たときには「どこの中学生よー! ていうかサル!?(愕然)」と脱力してました。前のがすごく好きだったから もう少し長く残してあってもという気はしないでもないですが、チンチクリンで可愛いから良し! ヨコは何だかすごく「懐かしい」若々しさ…。「HEY HEY HEY!」レポを漁ったときには、も少しハードなヘアスタイルを想像してたや。ヒヨコみたいなフワフワ明るい頭は、あの顔立ちに良くあってると思う。兵藤ゆきっぽいのが何だけど。
マルは茶髪に戻ったユルパーマで、内も山Pみたいな後半パーマがかかってるんだねー。ヤスのチョロ毛共々、違和感なさすぎて初見では分かりにくいなあ。

  • ミニステでも階段でも大倉のチューサービス! こないだのメールといい、そっち路線に走るんですか!
  • OPトーク、声がでっかすぎてマイクの音が割れてるヒナ(大笑)。
  • サビの振りを皆で説明しようとしたのに、落とし込まれて1人で「ふんっ ふんっ はッ! …なんでやねん!!」。かーわーいーいー♡♡♡ 今日も楽しいコントをありがとう♡
  • 新曲「大阪レイニーブルース」は、イントロ前にジャジーな特別演出。 マルが!ヤスが!そんなにセンターでそんなにカメラ2人占めで!!!(感涙)
  • 英語差込のヒナ安、本当にこの2人で組んで動いてるなんて珍し〜い。面白〜い。
  • ラップを歌ってるのは亮内マル横倉の「残り全員」…って言っても、CDで声を拾われてるのと映像で歌って見えるのとはまた別か。
  • すばるパートを内亮一緒に、というのは上手い処置だったなあ。他の子が歌うと角が立つからどうするのかと思ったら。最初からそういう歌割りだったみたいだー。
  • 「ちゃうちゃう!」「ダーメ ダーメ!」振り付けが面白すぎて、ラジオO.A.当時以上に歌詞に集中できません……(泣笑)。この曲は詞を見てほしいのにー!
  • 続けてカメラに抜かれた山山コンビが美しすぎて、うっかり視界に入ると息をするのを忘れそうだ! メデューサ並の威力だ!
  • 小っさいヤスのシャカシャカダンスも、曲の最後で1人ニンマリ笑うヨコも可愛い…(涙)。
  • 曲終わりに全員で停止位置までにじり寄るも、タイミングが合わずにヒナの左足を蹴っ飛ばしてる錦戸亮。「ヤバイ!」とでも思ったか、バランス崩しながらヨロヨロ下がるのが不器用でイイ(笑)。
  • ベンチトークの頃には、Yシャツ下のTシャツが丸見えのヒナちゃん。君は体育授業前の中学生か。
  • 関8に話を振ってくれるばかりか、V6話までしてくれて… 直太朗、ありがとうありがとう!
  • 結局、ミニステからEDまでずっと「んーっ」って口してるヨコと、チャウチャウ手振りしてるヒナと、何故いないのか一言も説明してもらえない すばる(笑)。一般視聴者は、1人くらいじゃ欠けてることに誰も気づいてないと思うよ…(苦笑)。

来週も関8登場、やったね!! 来週ならネバゴナ大阪公演も終わってるし、8人集合できるでしょう!(そんならムリして今週やるなよ、って話なんだが… これはこれで貴重な映像になったからいいのか……?)