色々出演予定

3月の新曲キャンペーンで、またNACK5(埼玉発信ラジオ局)に関8が出演するそうじゃないですか! スタジオの入ってるビルの前を毎日通ってるので、「いろは節」のときみたいにまた見られるといいな〜。リニューアルする大宮駅を一緒にお祝いしたいな〜。
5月の梅田舞台、17年にもなって今頃Hey!Say!って… それはもう光GENJIで使ったでしょ! ヨコの誕生日にバッチリ日程組まれてるのに、相方ヒナちゃんがいないのが残念ですねえ。当日ひょっこりゲストで来たりするんだろうか。メンバー全員でシャイなヨコ様に過剰な愛情を注いでほしいです。
5/19は森進一主催「じゃがいもの会」…。まさかこんな芸能ニュースでまで「関ジャニ∞」の名前を聞くとは思わなかったよ! 「冬のリヴィエラ」が、映像合成でなく初共演になるんだろうねー!! ああ、TV放送してほしい。森パパに負けじと伸びやかな声で朗々と歌い上げるであろう、すばるの姿を拝みたい。