今日のメディア露出

ラジオは2番組とも内ヤスの2人のみ。当番でも決めてるの?

  • 吉田照美のやる気MANMAN!」(文化放送
    • 質問コーナーが色々。「大阪レイニーブルース」の第一印象について
      ヤス「最初は何やねん?と思った(笑)」
      内「なんで? なんでなん? どこ目指したいの?と思った。」
      あ、やっぱりそこは聞いてる私らと一緒なのね(大笑)。
    • 関西弁で好きな言葉は?
      ヤス「ちゃうちゃう」(not 犬)、兵庫独特の言葉なら「〜しとう」。(←「〜してる」に相応し、現在進行形で使う言い回し)
      内「特にこれが1番というのはなく、大阪弁全般好き。」
    • やっさんは、エビチリ・中華スープを母に教えてもらって覚え始めた。
      ヤス「お母さんの味は今のうち教えてもらっておかないと」 吉田「女の子じゃないんだから(苦笑)」 …ホントにな!!!!(困笑)
      内は全然やらないそうで、「安田はちょっとウソついてると思います。」と落とし込みに(笑)。
  • 「HILLSIDE AVENUE」(JFN
    • うちでは東京FMしか入らないので聞けなかったんですが(放送網に入ってないよね?)(毎回不安)、内ヤス2人の教習所話などしていた模様。

つい昨日まで「ラジオチェックは面倒だから聞かなくてもいいやー…」とか思ってたのに、日が近づくとソワソワし始めて通勤前に慌ててタイマーセットしたりなんかしてみたりという(苦笑)。余談ですが、ヒナちゃんが新年の誓いを2ヶ月経たずに破ったそうで!(関西方面ラジオ情報) しかもイキナリ2発ですか(笑)。仕事だろうがプライベートだろうが、もうボケてる人を見るとドツかずにはいられない体質なのね〜。

  • ついでに「HEY HEY HEY!」(フジテレビ)
    • 予告に関8の座りトーク映像登場! 前に昴・雛・横のお兄さんズ、後ろに丸・内・亮・倉・安の並び。
    • 衣装はMステと同じなんだけど、ド金髪だったMステ当時よりキミくんの頭に色が付いてます。
    • ジャニーズのマル秘トークを大連発と煽られながら「滝沢くん」の名前が出てました。どのあたりのどんな話をしてるのか、私には見当がつきません(苦笑)。
    • ↑このあたりはあくまでも「予告」紹介だからネタバレとは違うよね? ああ、来週たのしみー!!!