SHOCK・総括と言いつつ…

お弁当の包み紙

昨日の日記だけ見たら、私ものすごく「SHOCK」に不満タラタラな人みたい…!と今日1日戦々恐々としてました(泣笑)。いやあ 前回までに褒めるところは褒め倒したし、余りにも錦戸SHOCK熱がネット界でヒートアップしてるようなので「ちょっと差し水したってもええやろー!」的ヒネクレモノ観点で物を言ってみたんですけどもね。(ビクビク) …まぁいいや。公演中の錦戸さんに魅了されてたのは紛れもない真実だし、カンパニー新参者の必死小僧のことが「大丈夫!? うちの子は皆さんに迷惑かけてない!!??」と終始心配だったのも、不安のあまり斜め・斜めにしか褒め言葉を受け取れず 人から言われる前に自分でダメ出ししちゃうのも、また事実ですよ(苦笑)。ファン心理って複雑よね〜。←自己完結
今朝は光ちゃんがジャッキーにナンパされててビックリしてしまいました。あ、明日も出すといい加減しつこい…? まさかジャッキーが「Endless SHOCK」のラスト映像……? せっかく亮ちんが公約どおり千秋楽に来てくれたそうなので、一目でも愛するカンパニーと一緒のところを拝みたいもんです。客席で見てた亮ちんが、フィナーレで全員紹介し終わった後「待ってくださいよー」って言いながら花束抱えて出てきたってさ!!! 光ちゃんに「完璧に忘れてた」ってトボケられながら花束渡したってさ!!!!! 最後はフライング・アイドル光ちゃんを皆で胴上げ。可愛いな、光一カンパニー(微笑)。