J2000

明高〜、ファイッ!

もちろん行ってないんですけども、人様のレポを拝見して行ってきた気分だけ味わってみる。
14対3でEAST勝利って… 相変わらずだな……(苦笑)。亀がいなくてもこの点差かい! 最終回に7点取られるなんて、もう真っ当な野球じゃない!(涙) 敗因はもちろん野球少年でもない子を含めスタメン1〜8番を関8メンバーで占めてたからでしょうけども(笑)。さすが2ndCD発売記念、と銘打っただけのことはある。そんな豪華なメンバー表、私もぜひ拝んでみたかった。(←この先2度となさそうだしな。)(何のスポーツなら錦戸亮の大活躍が見られるんだろう? テニス? ゴルフ? 体操?)(全部「ほんじゃに!」イメージ…) 試合の様子は来週の「レコメン!」ででも話してくれるでしょうか。楽しみです。
というわけで、カットは'02年に作った「東亜悲恋」同人誌より、岩本(ヨコ)。当時ほとんど初描きだったけど、今と全然変わってないなー(笑)。しかもトーンも貼ってないコマのコピーで、「ペン入れしてる」感ゼロですが。舞台の感想ページを見てたら、ヨコについて「可愛かった… ホントに可愛かった…。喉が潰れて台詞が聴き取りづらいのも許しちゃう(笑)。」とありました。こんな頃から喉重視か、オレ!(苦笑)