J2000(芸能ニュース捕獲)

拾う者なし。

6時台で全く流れる様子がなかったので諦め半分でタイマーを仕掛けて行ったら、7時台「めざまし」と「F2-X」で野球の模様が釣れてました。昨日半日かけて、DVDレコーダーのHDD整理しておいてよかった。(「50タイトル・10時間超」を移し替えても、まだ「Mステ」「ほんじゃに!」「裏ジャニ」が1年分残ってる…)
マルマルが乱闘で1人ボコられて放置プレイ、の様が見られて本望です! 今までのパターンだと乱闘の最後は胴上げなのに、ネタ仕込みが360度回って蹴られ放題!というのがナイス(笑)。全く顔が映ってないのが気の毒なくらい(大笑)。まあ、ゆうてもアップで見られたのは選手宣誓のプリンス内と乱闘直前のデッドボール横山くらいですがね…。記念撮影ショットは遠目でしか見られなかったけど、野球のユニフォーム着てロクに顔が映らなくても8人の区別がつくようになってる自分が嬉しい。あと、観客席が関8メンバーのウチワばかりというのは、見ていて気持ちがいいもんですな〜。これもそのうち「Ya-Ya-Yah」EDあたりで流してくれるんじゃないかと。←関8中心なら「裏ジャニ」でも期待できるかな?