祝・「ほんじゃに!」100回!!!

昨日が100回目の収録だそうで、関西版のデイリーにはヨコヒナのコメントが掲載されていた模様。→http://www.daily.co.jp/gossip/2005/03/14/164924.shtml
「リーダー格の横山裕」と「目を輝かせる村上信五」に激しくトキメキます…。ではなくて、いつもの大言壮語と分かっていても ヨコの発言に軌道修正案を乗っけちゃう。関西だけでゴールデン進出されても困るのー! 「ほんじゃに!」は関西の地域情報番組を兼ねてるから全国展開しにくいのは分かるんだけど、見たければBSにどうぞ加入してくださいというのも尤もなんだけど、それでも地上波全国放送を切にお願いしますなの――!!(涙) あんないい番組が関西地区だけなんて勿体無いよ……!!! 代わりに「レコメン!」を大阪で聞けるようにしてさ、物々交換相互貿易ってどうですかね。海の向こうには何があるのか、キラキラした瞳で問うてみるよ。(by 「義経」)
と、言ってる間に自分のブログも5万ヒットを超えていた…。5万を超えたらまた記念カットを描こうと思ってたのに、マルのケツでお祝いになっちゃったなー(笑)。