NEWSでお買い物!

イチゴの新種名みたいだ。

  • 「チェリッシュ」SCD×2種
    • 初回盤と通常盤で、ここまで内容に差があっていいんだろうか…。初回盤だけ4曲入ってるしシールついてるしフルカラー写真入りディスクだし歌詞カードはPP貼だし。これで同じ値段なんて、不公平なんだか お得なんだかよく分からない。
    • 2番の「君ィが味〜方で ツンヨ〜キ〜〜♪」が妙に好き(笑)。
    • 曲最後の「チェ〜〜リ〜〜〜ッシュ…」は本人達の声だけだったんだねー。カラオケver.が急に静かになるからビックリした。8重アカペラになってますか?
    • 「SHOCK ME」(1番だけリピートしてたい)が欲しくて両方買ったんですが、今までのNEWS曲をまとめたMDで通して聞くとやっぱり私は応援ソング系の方が好きなのかなー。春高のテーマソングはいつ出るのかなー。(←鬼が笑います)
  • 月刊Songs
    • この雑誌って、アルバム曲他たくさん譜面を掲載するからこその「巻頭特集アーティスト」なんじゃないの〜? まさか「チェリッシュ」さえ載ってないなんて! 堂々詐欺です!! 譜面目当てで買ってるキーボード経験者をナメんな!!! 年末当時は「感謝=∞」曲がいつ一斉に載るかと楽しみにしてたくらい、毎回期待してるんだから!!!!
    • …ま、承知の上で「大阪レイニーブルース」1ページのために500円出したんですけどね。悔しいので元を取るために、NEWSインタビュー写真をカットの参考に使ったったよ!
  • SEVENTEEN
    • 錦戸亮の出番が来るのを待ちに待ってようやく! これでもう隔週でティーン誌を覗き見しなくて済む!!(安堵) お願いだからもうこの枠で連載するのは勘弁してください…。恥ずかしいのよ、ホント(苦笑)。
    • アオリは「ネクタイが愛を育てたSchool days」。…ええい、どいつもこいつも*1!!!(爆笑)
    • テキストの〆は「乙女錦戸誕生!!」。イチゴのショートケーキを嬉々として作っている様を揶揄されたわけですが、「乙女」の単語がヤス以外の成人男性に使われるとは……。 だ〜〜いぶSHOCK!(←往年のクイズ番組風に)
    • ちなみに裏面は「てるてる」秋子姉ちゃんです(微笑)。秋和ちゃんの抱き合わせなんて、ナイスな配慮をありがとう♡♡

パティシエ記念に、乙女度(?)の高いエプロン錦戸をイラストに採用。これはこれで イタイ人だと思われそう(苦笑)。
ところで、NEWS春コングッズの詳細が出てきましたね。相変わらず多いな、高いな!(笑) あたしが買いそうなのは、コンレポ参考資料用のライブフォトくらいかしら……。

*1:「どいつ」→横山先輩、「こいつ」→村上先輩。 …どこまで引っ張るんだ、このネタ(笑)。