「僕したけど分からんかったですよ!」

先週の「レコメン!」以来、アホみたいにラフランスの経緯をあれこれ考えていたヤマトさん。どう詳しく想像しようと思っても(←思うな)、数センチ手前で止まっちゃうんですよ! やっぱりヨコヒナでホモなんてあたしの守備範囲じゃない!!(涙)と諦めかけてたその時に! 3月10日の2005-03-10 - CLONECO日記コメント欄で、素敵な続報を頂きました〜。パーフーパフーパーフ―――!!! 勝負もの企画でヨコヒナがタッグを組んで、ウッカリ優勝しちゃって、テンション上がりすぎたヨコの勢いチューなんて、そんなんだったら当方バリOKでございます!(堂々人生) ああスッキリした。これで通勤の行き帰りにもう悶々と妄想しなくて済みますよ。こちらこそ、ご馳走様でした♡♡♡
かっわいいなあ、ヨコヒナさん!♥♥♥