「裏ジャニ」パパラッチ

職人芸・切り絵シンデレラ城(貰い物)

のっけから、「挑戦するのは関ジャニ8のうちのこの7人!」。何だその矛盾に満ち満ちたNa.は(笑)。しかも、ここは「∞」じゃなくて「8」なんだねえ。

  • 横山裕
    • 美白のヨコが、ピーカンの往来を闊歩してるだけで眩しくて目がくらむ…。発光してるよ… 画面がハレーションおこしちゃうよ…。色の白い子って走るとこんなにすぐ耳が赤くなるのか、と髪を切って分かる新鮮な発見!
    • んでもって、そういやヨコは足が速いんだった。最近オッサンぽいとこにばかりトキメいてたからすっかり忘れてた。パパラッチに気付いて ビッ!!と身を隠すとこなんて、アッシュ=リンクスみたい〜♡ ネコっぽい〜〜♡♡ ゴール手前で互いを射程距離ギリギリに捉えながら、間合いを取りつつジリジリ進むというのも獣っぽくてイイ♡♡♡
  • 内博貴
    • 「飛び道具やで!」が妙にツボに……(笑)。
    • 捕まった後の記念撮影も、内キュンはやっぱり隙なく可愛いね♡ ウヘウヘと群がるカメコがリアルに怖いです。うちの大事なアイドルをやらしぃ目ェで見んといて!
  • 丸山隆平
    • パパラッチに見つからないようゴールを目指すのが目的なのに、デッカイ声で「挨拶」「自己紹介(×2回)」「CD宣伝」をかますという低姿勢かつ必死な姿に大爆笑&大感動!!!
      買うたる買うたる、オッチャンいくらでも買うたるから!(涙) マルのこんなピュアピュアしたとこに弱すぎる!(号泣)
  • 大倉忠義
    • まんまと身代わりで捕獲される大倉の3ショット、下唇噛んで可愛い〜! めちゃめちゃ可愛い〜〜!♡♡♡
    • 「真っ先に捕まる担当」はここで固定なんですね(微笑)。
  • 安田章大
    • 「ゴメン大倉、ゴメンナサイ!」と顔の前で小さく手を合わせる乙女ちゃん。何だその絞り出し声遣いは! 心苦しそうな漏れ吐息は! 何でオマエが成人男子をやってるんだ! 更に、そんな申し訳なさそうなトーンで、年下の大倉に丁寧語なんて使わないで下さいよ……。
    • やっさんの「お前(大倉)のためにゴールする!」という決意に、Na.「安田、男の約束を守れるのか…!?」。←ムリだなー。安田は男じゃなくて乙女だからなー。
    • 案の定、ヨコがゴールした後は約束のことなどスッカリ忘れてました、私。女子はトイレが長いからしょうがないよね。
  • 渋谷すばる
    • 内を「バカ」呼ばわり*1しておきながら、超ジャニショ手前の曲がり角で捕まってるすばる。つくづく凄いとこでロケしてるなあ。
  • 錦戸亮
    • 「も゛う゛ 撮゛んな゛や゛―― ! ! (怒)」 あはは、怖〜い(大笑)。
  • 村上信五(堂々)
    • 今いちばん姿を見たいお方だったのに! こんな面白いロケはぐれてる場合ですかー! 来週は見たくてもロクに見られないよ!!!
      ↑ヤマトさんはオバケが怖いため。過去の心霊ロケはオール削除済み。
  • パパラッチ
    • 警察犬のときとは逆に、今回はメンバー全員逃げ切りパターンが多すぎ(苦笑)。だらしないな、カメラ小僧ども!!
    • マルに逃げられたパパラッチの「うわ、めっちゃ走ってる〜! は〜え〜〜!!(思わず感心)」だけ、あんまり素で笑っちゃった。あと最後にヨコのゴールを許した子の、苦々しげな「ヨコヤマ〜〜〜!!!(悔)」。 ←漫画みたい(大笑)

ヨコのゴールで無事「関ジャニ∞ 勝利!!」。こっちは「∞」なんだ(笑)。そしてED曲は「チェリッシュ」… って えええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
それはさておき、4月からは正式にリニューアルですね! おめでとうおめでとう♡ 木曜23時フジのV6枠で散々「最終回→改名新調」のリフレインを見てきた私、今の「裏ジャニ」を放送してる関8枠が このまま終わるかもなんてちょっとも考えなかったんだよな。

*1:珍しい! 本気で「バカ」だと思ってる!(笑)