ごくせん最終回

3年D組・ヤンクミ先生!

1話以来久しぶりに見てみたんですが、晩酌のお陰で後半の記憶が全くありません…。いやあ、気持ちよく寝てました。カットは絵心をくすぐられる男子3人。ロクに見てないのにこんなん描いててゴメンナサイ。(なので、怖くて仁亀には手が出せないという…)(笑)
小池徹平は、「あなたの人生お運びします」から大好き。黒髪だとなお良し。小っちゃくて目がグリグリ大きくて可愛いよね〜。もこみちは今 妹の中で大ブームらしいので頑張って描いてみた。背が高いというのはそれだけで美徳ですな。小出恵介は2月20日誕生日仲間というだけで親近感。この子の髪型かなり好み。学歴アピールするタレントは好みではないですが、賢そうな顔によく似合ってます。
「ごくせん2」は見ると確かに面白いんだけど、私はやっぱりV6テーマソング目当てで見てた旧作推しですねえ。カッコ良すぎる男子学生がウジャウジャいるより、沢田慎(マツジュン)1人がピシッ!と押さえてたときの方が落ち着いて見られたというか。「2」の内容自体は目新しいもんじゃないもんね。それでいて視聴率が飛びぬけて高いのがちょっと不思議。果たして最終回はどれほどの記録を叩き出していることでしょうか?