雑誌感想

絵を描いてる時間が惜しい

今回も立ち読みオンリー。「Myojo」は仮にも公式サイトがあるので、後で内容を思い出すのに便利ですな。

  • Myojo
    • 静止画を見ると、ヒナブームがすぅっと落ち着くことを再認識。
    • 亮ちんのトークや言動は「構って構って、食いついて♡」オーラが見え隠れするため、反発して放置したくなるのは私だけでしょうか…(苦笑)。どうも「奴の思う壺」という単語がチラチラしてな……(困笑)。きっとラブラブ光線浴びてる横山さんもこんな心境なんじゃ?(←って何の話を)
  • ポポロ
    • よっぽど買ってしまおうかと思ったけどやっぱり「あと一歩で賞」。
      写真がキレイだったあの綴じ込みカレンダーが関ジャニ8でさえあれば…!!!
    • 「理想の恋人」について語る4×4対談がすごく面白かったー!
      どっちもいいけど、やっぱりツッコミ隊長の段でいちいち笑ってしまう後半組に軍配♡
    • 「今食べたいパスタ」アンケートより、「まざりぐわい」という安田の日本語に愕然!!! 
      「買い物」と書いて「カイモン」と読む*1、みたいな!!

ヤンソンには発売日未定とあったNEWSアルバム、もう詳細決まってるんですね。4月27日発売で、また初回盤と通常盤 収録曲変えて抱き合わせ。特典がDVD映像なんてズルイですー! それを関8でやってくれと何度テイチクに向かって叫んだことか! コンサート前にアルバム発売というのも正しい活動スタイルだけど、このトントン拍子っぷりがちょっと悔しい… かな……。
ああ、NEWSも応援してるのに文句ばかり垂れてしまう。関8ファンの神経を逆なでするようにするように展開してるとしか思えんわい!

*1:元ネタ:「J家の反乱」13話トークコーナー