裏ジャニ

  • 心霊編という名の村上信五観察日記 (←誰が村上断ちするって…?)
    • ヒナちゃんの最初のアップ「えぇっ?」だけで雄叫び上げながら3回リピートしてしまいました。く、黒皮のヒナちゃん―――!!! かっこいい〜〜やめて〜〜〜もっと〜〜〜〜!!!!! …なんて騒ぎながら見てたら全然怖くな〜い♡(←髭剃りCM風に)
    • 黒ずくめってのがズルイんだよねえ♡♡ あはーん♡♡♡ 素朴な短髪に細身の黒衣装、ってのがちょっと和ちゃんみたい…。(褒めすぎ? いくら何でも?)
      しかしあの内博貴と並んでるのにヒナしか目に入らないなんて、病気ちゃうん! 目の! もしくは脳の!
    • 渋谷の街もワンピまみれで全然怖くな〜い♡ あっこ、ついこないだ太陽ライブ行く途中にめっちゃ通ったよ! 日付を考えると結構ニアピン日程だった!?(興奮)
    • 降霊されてる女の人見て、クチ開きっぱなヒナ! うわーははははは! アホ面すぎて全然怖くな〜い♡
    • 地縛霊のいる家を訪ねるヒナちゃんの「お邪魔しますぅ」に、「いーよー♡」と返事する私。いよいよTVと会話するまでに。
    • うつむいたまま左腕だけ伸ばしてヒナちゃんの裾をつかんでいるピロキさん。かわいい〜〜〜。そして羨ましい〜〜〜〜。
    • 「もうイヤや もうイヤや、俺 帰りたいー!(泣きベソ)」とヒナちゃんにおんぶオバケのピロキさん。かわいい〜〜〜。そして羨ましい〜〜〜〜。
    • おじいちゃん降霊で、自分の身をぎゅうぅっ!と抱きすくめるピロキさん。かわいい〜〜〜。そして美しい〜〜〜〜。(←似て非なる)
    • 除霊終わってヒナちゃん、ユビユビ立てたらユビユビ立てたら魔法の魔法のジュ・モ・ン☆
      「何で、この」で両手の人差し指を胸の前で立て、「家やったんですかね…」で人差し指をお辞儀させながらクロス! マハールターマラ・フーランパって感じ! 可愛いのでこれはリピート5回!
    • 総括:全然怖くな〜い♡ 良かったね、あたし!(嘲笑)
  • 危険な街・東京で女装 編
    • 内安女装のビフォア&アフター。うわっ 本気だ! 可愛くて美人だ! どちらかといえば骨ばってるはずの内安造型をちゃんと活かしてるのが凄い! ていうか化粧って怖い!!!(笑)
    • ロケに出る前の室内から、既に仕草が女の子入ってるショータ…。本望でしょう、そうでしょう。
      関6の反応が見たかったなー。罵倒しようと勢い込んで、そのまま余りの可愛さに黙っちゃうようなの希望! 「俺のが可愛いやろ!」*1錦戸亮が1人ごちるようなの即採用! 職歴不問!
    • 内も身長がアレじゃなかったら女性専用店に入れてたかしら…って、小さいというだけであんなに褒められるならスバルを連れて来ーい! スカート はかせぇ! ものごっつ可愛いねんぞ アホンダルラァ―――!!!(見たこともないのに 勝手に想像してクダ巻き)
    • 姉ちゃんソックリ、言われると思った(笑)。膝が男の子なのが残念だけど、プリキューツな仕上がりだよね。内はお母さんに似てないのかしら? あれなら相当 可愛いよー♡♡
    • 開始5分で男に声をかけられるショータ! 「ちょっと今 テンパってんねんけど!(動揺)」←嬉しそうです…
    • 2度目のナンパであっさり連れて行かれちゃうショータ! ってアカンアカン! オカサレルー!!!(怖)
    • ま、でもあの声聞いて喉ボトケ見たら男だって分かりそうなもんだよね。
      「やべ! ちょっと可愛いオカマだった!」って逃げちゃったんだと思うのよね。

来週の予告は「浴衣=DE=温泉天国」! に、錦戸さんが立派な腹筋震わせて笑ってはる――――!!!!!(昇天) サウナで恰幅のいい男共に密着されてる画もナイス! こんな下がり眉毛なら大好物!(爆笑) 逃げられないように首筋を後ろから押さえつけられるのがヤラチイ♥ すばるは駅b(検閲済)で大ハシャギ。楽しそうだな! そして細いスバ亮に比べると、溶けて流れ出しそうな横倉の腹(笑)。こんなスットコドッコイな映像の数々に流れるBGMが「大阪レイニーブルース」か… ふっ(苦笑)。
「そして、番組から衝撃の重大発表も!」ということで、半分見切り発車で書いた一昨日の日記がガセにならずに済みました。「∞のギモン」で早々に番協出てるってことは、スタジオ撮りが見られるってことだよね? …がっ、頑張れテレ東! このままファンに優しい関8番組を!!!

*1:元ネタ:関8夏コン'04にてヨコ真鳥いちゃいちゃに嫉妬のMCトーク