「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

Mステまで待ちきれず、別の音楽番組をチェックチェック! 夜桜設定のシンプルなスタジオで「サクラ咲ケ」を熱唱する嵐さん達…! 期待以上のワクワク映像!! 紙吹雪の桜が、四角でも三角でもなくちゃんと花弁型をしていることに感動してしまった。そんな勿体無い物があれだけの量 降ってるか。スゲエや。 この曲も聞けば聞くほど好きになるね、コブシ突き上げてピョンピョンしながら歌いたいね! 願わくは満開の桜の下で、こんな可愛い子達のライブを見ながら一杯やりたいね! テンション上がってきたら昨日のイベントみたいに、きっと5人揃って「イタリアの大砲」見せてくれるよねー!(笑)
関8の「桜援歌(OH!ENKA)」も、きっとそんな盛り上がりの春楽曲になってることを期待してまっすよ〜。(←いつになったら「レコメン!」で聞かせてくれるの?)(笑) ああ、三馬鹿と一緒にお酒を呑んでみたい。お酒って楽しく呑める人と一緒だと より一層美味しいんだ。