金八卒業SP

買い物して帰ったら前半見逃しちゃったんですが、鶴本直の姿なんてありました…?(新聞読んだら出てきそうなアオリがついていた) またアオられ損か? このパターンか?
伸太郎は最後までカッコよかった。ちゅうか伸太郎やってる濱田岳くん、抜きん出て演技が上手すぎ。1話を見たときから絶対どっかで見たことある、と思ってたら何と「平成夫婦茶碗」の長男・金本運でしたよー!!!! 貧乏ヒガシの子供だよ! テーマ曲は錦戸亮の「Secret Agent Man」ですよ! 当時はもっとコロコロしつつ幸薄そうな印象があったのに。あの頃は次男の完ちゃんの愛らしさに全部持っていかれちゃってたからな…(笑)。そう思ってみると、やっぱり演じられる役どころの振り幅が大きくてスゴイや、この子。