明日はヘイヘイヘイ

丸山くんサイズでございますねえ!

いよいよ未公開映像特集ですよー。CMも確認したし番組表も漁ってみたけど、山田の漫才が使われるかどうかは遂に分かりませんでした。ドッキドキ! 代わりに、村上信五を「師匠」と仰ぐ中学生男子*1のヘイ感想とか、昨日の関西方面ラジオで「ヒナすば漫才を封印する」と言ってたとか、山田の周辺ネタばかり収穫。ヒナすば漫才は本家(?)の山田が自信喪失するほどオモロイと噂だけ聞いてて本物を見たことがないので、封印するなら1回TVで披露*2してから閉じてほしいよー。
カットは、ズームインでDVD宣伝されてたときに流れた山田漫才より「山」の方。実際収録されてるのかどうかは分かりませんが、濡れた髪がセクシーな「山」でございました。

*1:ってことは「レコメン」に相談寄せてきた以外にも、まだまだ村上教の信者男性がウジャウジャいるということに。

*2:ふかわゲストの回のアレは、おもんないのが番組の台本だったと思ってるので念のため。