いよいよ年度末

金曜に職場の人事異動が発表されて、シャレにならない忙しさになることが分かったので、明日から毎日残業確定です…。自分の仕事は日中全部片付ける主義なのに。ああ、月曜日にフラフラと自殺したくなるサラリーマンの気持ちがちょっと分かるぞ。(いや、「HEY HEY HEY」があるってのに死ぬ気は全然ないけど。) 毎回「ペース落とす」と予告してはムリクリ更新し続けてきましたが(笑)、暫くは本当に「3行日記」くらいにするつもりでいないと。携帯で更新することもできるんだけど、パソコン画面が確認できないのがイヤなんだよなー。
せっかく今週はDVD「Excite!!」が出るってのに、見る余裕もなさそうで口惜しい…。どうにか生き延びることを当面の目標にしておきます。