Exciteしすぎました

マルチアングルだけまだ見てない

全部で「107分」とジャケットに書いてありましたが、見終わるのに5時間50分かかりました。TVと同じように後で見返すためのメモ*1をつけていたら、B5ルーズリーフ 6頁半に及んでしまいました。(ちょっとした読み物状態) とても全部テキストに起こせないので、これだけ言っておこう。「知人友人に配布するため、明日在庫を買い漁ってきます!!!!!」。何よりもテイチクさんへの御礼になるかと! この内容で3800円ぽっちなんて安いにも程があるわ――――!(逆ギレ)
山田もメールありがとね♡ 交換日記サイトは見たことあるけど(笑)、2人がかりの漫才メールってのは初めて見たわい。(←きっとこの先も2度とない。)

*1:年度末繁忙期で次はいつ見られるか分からないため。明日こそちゃんと残業してこよう…。