ほんじゃに!in埼玉

キミの唇はラフランス

id:hiyagohanさんの日記で番組表が更新されたことを知りました。フラッグフットボールなんて聞き覚えがないけどいつの放送だっけ?と思ったら、ついこないだの100回記念なんですね! 近い! 早い! ざっと3週間遅れってカンジかな? これくらいならBS加入せずに済みそうで一安心。録り忘れたり画質調整したかったら数ヵ月後 tvkで補完、という流れが自分の中でできてます(笑)。
J-NET見たら4月12日のNHK歌謡コンサートにも出演の一報が。関8がNHKに出ると、毎回「てるてる」に絡んでくれることを期待してしまうのは私だけでしょうか…。まあ今回は間違いなく絡んでも忍たまでしょうけども(苦笑)。「桜援歌」はCD出す気がないのかな。嵐とかぶっちゃうからかな。せっかくタイムリーな曲だと思ったのに、よしんばこれから発表されても桜が散ってからのセールスになっちゃうよー。