余談ですが

日記に一言「錦戸亮」と書くと、リンクが桁違いになるのが怖い!(泣笑) 亮ちんは「はてな」人気がある、というのは本当だったんだなあ。メインで語ってないと申し訳ないので、今日は敢えてキーワードリンクを外してみたり。今すっげえ亮ちんで描きたいカットのイメージがあるのに、とても今日の合成カットようなヤッツケでは遂行できません(笑)。
来週は少しでも平日に早く帰るため、ちょっと土日のどっちか出勤して仕事を進めてこようかと思ってるんだけど… 終日休養とらないことの方が仕事の回転悪くなるかしら……。(こんなことで悩んでる週末って寂しい)(でも「こんなことなら休日出勤しとけばよかった!」と猛省する月曜日はもっと寂しい)