小松田ヤマト

今日は満開の夜桜

今日の「忍たま」は絵がキレイだな、と作監をチェックしてしまうのはアニメ好きの悪い癖。この1週間 シュールな脚本やアザトイ見せ方や「終わり」なんだか「続き」なんだか分かんないオチについていけなかった*1のが、久しぶりに楽しく見られた気がする。こういう回に きり丸大活躍してくれたり、高山みなみのエロ声が聞けると付加価値も高かったんだけどな〜(笑)。←結局 視点がマニアック
心配してた休日出勤は、しないで済むよう今日の残業で見通しつけてきました。(正確に言うと、平日昼間でないとできない仕事も多いので これ以上時間外にやってもしょうがない…) ってまあ毎日毎日「残業日記」状態でエライすんません。読んでる人は楽しくないだろうと思いつつ、小出しに吐き出しとかないとメリハリつけてお仕事できなくなっちゃう(泣笑)。 この土日はお花見に行く人が多いのかなー。満開の桜の下で美味いもの食べて呑んだら そらさぞかし楽しいでしょうなー。仕事のピークが過ぎると同時に桜のピークも過ぎると思うと残念。

咲いては散り、また散っては咲くから 桜は バラは美しいのよ、アンソニー

by「キャンディ・キャンディ」(うろ覚え)   

*1:何しろ放送開始当時(光GENJI がOP歌ってた頃)の「忍たま」印象が1番強いもので…