今日の画像

帰り道を遠回りして、職場の近くの支店で食してきました☆ 憧れのミルク*1付き! てゆーかサラダがマジ美味ぇえ―――!! 野菜がツヤッツヤピカッピカしてるの! モスバーガーもしくは「どっちの料理ショー」本日の特選素材かと思うくらい、パリッパリで瑞々しくて美味しい! そら力を込めて「サ r r r r ラッッダ」と発音しないと、あのサラダに失礼だ。
今回は通常300gのライスを200gにしてもらって、うまとろ豚+野菜サラダ+アイスミルクで丁度いい感じ。ココイチのルーは何もオーダーしないと中辛で出てきて、それはあたしにはちょっとカライんだけど、アイスミルクを飲むたび すっ…と中和されるのが絶妙だと思いました。横山SPはダテじゃない。
どうでもいいけど、座ったカウンターにふと目をやったらピッタリ8席でしたよ♡ 背中合わせのソファー席から覗き込まれるのもウハウハだけど、「横山先導で横一列のココイチエイト」なんてのも想像すると可愛いですよ♡♡

*1:ヨコの推薦でもなかったら、金出して外で飲もうなんて絶対思わない