本屋さんで収穫

買うだけ買って書き忘れてたので追記(笑)。「SEVENTEEN」も当然のようにヒモかけのまま、中身を気にすることなく購入しました。面白いに決まっとる!という謎の自信からでしたが、スミ1色ページの上に思いのほかギュウヅメでちょっと予想外。すっごくすっごく写真がいいだけに、大きくカラーで載せないのがメチャメチャもったいない。
そして、1番の不満はヒナちゃんの学ラン姿がないことじゃー!! ボケー!!!!(怒) どんだけ目を皿にして探しても、小さいアップ写真さえジャージver.のみ… ガクリ。ジャージはジャージで「ヒナちゃんにはこれ!」と思い描いてるスタイルが自分の中にあるので、それこそ先週のレコメンで「ダサイ学校ジャージがめっちゃイヤやった」と本人自ら言ってたようなんは納得いきません! 大倉と内はわざわざホスト柄シャツの上に学ラン着てくれてるのに… 同じくジャージ姿の安亮も、ホスト姿の大きい写真が別にあるからプラマイゼロやのに… マルヒナだけジャージ(+ホストご指名写真)ONLYなんて非道いー!(号泣)
ま、それを差し引いても大倉の学ランが案の定とても似合ってステキだったので*1、買って良かったとは思ってますが。渋谷すばるの「応援メッセージ」写真なんて、まんま卒業アルバムだよね(笑)。
どうでもいいけど巻頭の広告ページ、ポッキーの4人娘が柴崎コウだけキャスト替わっちゃたのがすんごい残念…。横山さーん!(←違う)
同時に楽譜月刊誌(?)「songs」もゲット。「チェリッシュ」だけじゃ食指は動かなかったけど、「SHOCK ME」と「サクラ咲ケ」も載ってたんだもん♡

*1:IQアップの回の「裏ジャニ」感想参照