NEWSスペシャルメドレー

桜咲いて春が来ました

  • 夢の数だけ愛が生まれる:のっけからタイトルテロップが「愛の数だけ愛が生まれる」になってしもとるやないけー!(笑)
  • NEWSニッポン:「夢を乗せ動き始めてる」でピースピースの内博貴が可愛い〜〜〜〜。
  • 希望 〜Yell〜 :思いっきりJr.にかぶられてる錦戸亮。せっかくの脇丸出し&ホクロホクロ&髪型可愛いのに!!!
    「頑張る君の」で山Pの右隣に立って大股開き黒ブーツの亮ちん、大好物! 大当たり! やっぱり黒ブーツの錦戸亮は可愛いなあ♡ 珍しく脚も長く見えるよ〜♡♡♡
    「君に幸あれ」もP亮! カワイコちゃんが並んでると1点集中できて助かる!!
  • 紅く燃ゆる太陽:ポエトリーが出てこない山下さん。瞳に映る記憶が… 消えてるぞー!!!(消えてるぞー! 消えてるぞー!)
    天井から下がった紅いピロピロは、文化祭の飾り付けのようなチープさ。
    「世界中 闇に」の亮ちんも開けっぴろげワキ祭り。半分隠した顔とか目の開き方がバリ色っぽくていいな〜。
  • チェリッシュ:ウインク内も可愛い〜〜〜〜〜。あんなんマトモに見たら、ものっそい素で「アハッ♡」って喜んじゃう。
    「僕らだけの夢を探そう」で山Pのナマ腰がカクカクチラチラ…! 好きじゃあああああ!

大阪 恋の歌」は予想以上にアレで、つんく♂は関8をツブしに来てるのか?と戦々恐々してしまいました…。でもフラメンコダンス可愛いな。こんな曲が作れるなら、中澤姉さんと加護ちゃんがいたときに歌ってほしかったな。
来週の予告に「弥次さん喜多さん」と表示されてて、思わず自分の目を疑う。タイガー&ドラゴンが歌番組に出るとしたら「うたばん」あたりかしら(笑)。←素直にV6で歌っておけ。