今週の関8番組

だから生きるのです

  • 裸の少年SP
    • 起きたら夕方で見損ねました。マル倉亮ちんだけでなくヨコヒナも出てたとは! さすがSP、豪華じゃのう。「∞のギモン」では見てるだけだった亮ちんが、美味そうにラーメン食べてるとこなんて… いいなー…。
  • ほんじゃに!(神奈川)
    • マジック・パート2。タネを教えてもらったコインマジックをヒナにやって見せてるすばるがめちゃめちゃ可愛い〜〜。
    • ヘブンリは何度見ても三馬鹿そろいぶみのショットが大好き。思わず携帯で撮ってニヤニヤ眺めてしまうくらいに。
  • ほんじゃに!(埼玉)
    • 100回記念SP〜! 「ほんじゃに!」としては2年弱。早いのう。
    • 「8人でリフティング100回に挑戦」、おそろいの黄スニーカー履いてるヨコヒナ亮ちんが編集早送りで、1番できないプリンス内からノーカットとはこれ如何に(笑)。サッカーボールにチューするのと同時に、ヒナのツッコミを受ける内博貴が痛そう…(笑)。後頭部はいくら殴られてもいいけど、口唇でも切ったら大変ですよ!
      すばるが99回までこなして、残り1回を大倉に残すため大きく蹴り上げて終わる、というのがキュンキュン♡ しかし、残り1回には「どう面白く終わるか」という別のプレッシャーが!とムダに盛り上げる8人。簡単に終わらせないところが関8だなあ(笑)。
      終わってみて「1番上達して安定してたのはヨコ!」と褒められる横山さん。もっとどんどん褒めてあげて〜。調子に乗ったらヒナのプライベートチームに参加するようになるかもしらん!
    • ○×クイズ3問め。「○」を選択したヨコの推理に納得してしまい、どさくさ紛れに×から○へ移動しようとするチャッカリシッカリ村上信五。ヨコに両肩を押し戻されて敢えなく敗退… 可愛いなあ、お前ら。
    • あたしが大っ好きな上下黒の衣裳で「DREAMIN' BLOOD」「旅人」「Eden」メドレー!!!!(悶死) 初っ端のドリブラ、こんなにかっこいいのにやっぱり歌詞テロップが「正座が駆けるように」って そんなアホな――――!!!(笑) 星座だ星座!
      「旅人」ではいつもの向かい合わせの代わりに、マイクを歌いながらクルクル回す渋谷すばる&それを愛しそう〜〜に見つめるヒナちゃん♡♡ この2人のこのパートが見たくて「旅人」大好き!
      「Eden」は黒金のヘビ柄ジャケットを羽織って(余計なことを…)、客席で口上を述べ始めるヒナ。コンサートみたいだ。歌終わりでは錦戸亮の元に近づいて寄り添い、俯いて苦笑されてます。確かに色っぽいというより面白いです。