本日のカットと雑記

忍たま」に出てくる、マユが薄くてマツゲとキャラの濃い先輩がマルに似てる気がしてポーズをお借りしました。いよいよ残りあと1人!
ハチミツとクローバー」、どうも はぐちゃんの声のイメージが違う…。もっと何つーか、妖精のようなアニメ声で良かったんだけどなー。普通の女の子なのよなー。そのうち慣れるかしら。
スマステ見てたら、浦沢直樹の「MONSTER」が「ロード・オブ・ザ・リング」を手がけた映画会社に実写版製作権利を買われたそうで。何だかよく分からないけど凄そうだ。「あの漫画を実写にするなら、Dr.テンマは木村拓哉に!」とずっと思ってたんだけど、製作元が凄すぎてそれは実現しなさそうだ(苦笑)。昨日本屋に行ったら「プルートウ」も2巻の豪華版だけ出ててさ〜。早くアトム君が見たいよ! めっちゃ可愛いよ! 通常版で揃えたいので26日の発売を心待ちにしています。