整理整頓

録ってはその辺に放置してる「レコメン!」MDをいい加減 内容編集せねば、と まずはケースと中身をセットにしてタイトルシールに日付のメモつけるところから始めたわけですが、MDのケースと中身って本当に一致しないね! メーカー違うの分かっててセッティングするしかないんですけども。CDは絶対一致させないと気が済まないのに、MDはどーもいい加減になるなあ。
携帯の画面メモリストにどんどん溜まっていくJ-Webのトピックスも、転送もコピーもできないので地道に見ながらパソコンのメモ帳に入力し直してます。すっげえ面倒くさいんだけど、こんなことしてるの私だけ? 普通は読んだらポイなのかしら。携帯の機種によっては簡単にPCへ移動できたりするのかしら。こういうこと、こんなところで言ってたらダメかしら。