アルバム発売

明日はフジ系列の「F2スマイル」(いつの間にこんなタイトル…)にNEWSが出演らしいのでチェックチェック! 関西方面では舞台のワイドショーもあったりするのかなー。いいなー。こうやって見事にブッキングするから内亮が初日から舞台に参加できないんだよなー。(ぶちぶち)
で、アルバム予約してあったのに、それも今日に限って定時で帰った*1のに、すっかり引き取りに行くのを忘れてました。29日だと思ってた。コンサートチケット到着のときといい、どうもこの辺の日付は頭からスルッと抜けるなあ。しかも明日は色んな雑誌発売と色んなTVオンエアが重なってるのに、それに加えてアルバム&DVDか! すぐチェックしないとまたネット断ちの日々に耐えねばならんのか! は〜ドッコイドッコイ。

*1:深夜ラジオ聴取による睡眠不足でとうとうまっすぐ歩くこともできないくらい1日中フラフラだったため、今日はアッサリ残業放棄。帰宅後スイッチが切れるように寝てましたが、日記を書かねば!とムクムク起き出す自分に感心(笑)。