ごった煮日記

ワイセツ物なのでモザイク処理

HDDの予約録画番組を見ながらいつの間にか寝てしまい… ヒナちゃんの声に起きてリプレイを2〜3度繰り返し… そしてまたいつの間にか寝てしまい…(エンドレス)。

  • ∞のギモン
    • スタジオの「関ジャニ∞のギモン」だけで40分放送してくれれば、ちゃんとヤツラが面白くしてくれるのに!と思いつつ、そうすると若干1名 パネルのままの人がいてしまう。痛し痒し。
    • やっさんの頭が小鳥のおうちです。
    • ヒナちゃんの頭は森沢優みたいです。
    • 錦戸亮に寄せて上げられるほどのオッパイ肉があると思わなかったので軽くビックリ!
    • せっかくの裸祭りなのに全員揃わないなんて! なんて!! ヌードパネルも用意しておけ!!!
  • TVぴあ
    • ギュウヅメだけど1人1人のピックアップ写真が可愛かった。三人称で「ヨコ」呼びなのも嬉しい。
    • 村上おらんけど…。(by 集合写真テキスト)
  • Top Stage
    • 「Look at star」が見当たらなかったので、閉店寸前の本屋でこっちだけ購入。
    • 本気で内亮はショータイム要員なんですか…。
    • 写真がカッコよくて可愛い〜〜〜♡ けど、亮ちんの頭はドリフの爆発コント風。
    • 想像力をフル回転させて、足りない8人めの写真を脳内捏造してみる。(←虚しい)
  • はぐれ第2話
    • はぐれっぱなしヒナ公の今の本業・ドラマ出演。こんなにも「関ジャニ7」で活動させられることを余儀なくされてるのに、肝心のドラマで新人に見せ場を取られてたら意味ないしー!!! 刑事が増えると、本来 真木刑事でも支障ないはずの出番がそっちにすりかえられちゃうのねー(涙)。
    • ところで今回 21時には間に合うように帰るつもりで予約入れていかなかったため、最初の20分見られませんでした。カッちゃんがヒナちゃんの後輩になったいきさつを、どこかでレポートしてくれないでしょうか。(ドラマの筋書きレポってそういや見ないなあ)(笑)
    • 「はぐれ」中のCMで、初めてフレッツ光の30秒ver.を確認。前から言おう言おうと思ってたけど「エイトマン」で「無限の地平線」なら、関ジャニ8にこそ うってつけのCMだったんじゃ? 黒スーツの8人なんて… なんて素敵…。(うっとりポヤポヤ)
  • touch
    • 閉店5分前のCD屋で駆け込み購入。まだブックレットしか見てませんが、錦戸さんのネックレスが「月と星」なのが目に留まり。あの地球を模したトップが好きなんだけどなー。
    • CDとDVDは視聴するのに気合がいるので連休中にでも。
    • デイリーオリコンで「ぶっちぎりトップ」とコラムになってました。相変わらず売れてるねえ。