亮ちんとデート

丁寧語で喋るような相手とデート?

「touch」のオマケDVD… 一体どこがデートなのか…(笑)。お陰様で見やすい映像でした。まあ錦戸さんのテレ顔は絶品だね! 可愛いね! こんな至近距離でこんなキレイなお顔をずっと見ていられたらさぞかし幸せでしょう。 実は私、今日見た夢が「ミニマムのお家に家庭訪問*1」でしてねえ♡ (デレデレ) 小さくて愛くるしい子をウットリ見てた余韻が甦るってもんです。ただ、顔にばかり見とれているとスルーしがちですけども… コイツはホンマに口が悪いよな!(苦笑) 照れ隠しのうちかとは思うけど聞いてて気分は良くない。(「ひっくい」とか「ショボイ」とか「きったない」とか、自分のことならいざ知らず) 毒舌返上したいと本人は言ってますが、ぜひ有言実行してほしいもんです。どんな失礼を吐いても「可愛い」「可愛い」言われて20年経っちゃった子だから、もう治らないような気もするけど。
デートもどきの最中「今後挑戦したいこと」を聞かれ、「まあ、関ジャニ∞から言ったら何やろ…」と話し始めたことにビックリ! えっ? これNEWSのプライベートパーティ用だって分かってる??と、「いろは節」全国盤のオマケCD(NKメッセージ集)ぶりに目が点になってしまったよ。
後は手越のだけ見てみた。顔がプックプクでまっす〜みたい(←失礼)。そして、こんなキャラは(面白くはあるけども)私の好きな手越とは違う気がする(笑)。しかしながら映像中 手越がサッカー少年だったことが判明し、そこだけ好感度急上昇! 特別サッカーに詳しいわけでもないのに、自分の中では「サッカー好きな人」ってそれだけでポイント高いんだよなあ。是非 J's運動会で諸先輩方とサッカー対決してください。

*1:何故か担任の先生という設定