Mステ見ました

昨日の「レコメン!」で、一足先に「東海道で行こうぜ」なんて流してくれちゃうから気になって(笑)。この歌もJR東海のテーマソングにしちゃいなよ! 弥次さん喜多さんは仲良しで可愛かったです。ミニステで長瀬が舌舐めずりしてて、「タイガー&ドラゴン」虎児とゴッチャになっちゃってるんじゃないかと心配になりましたけども。本番では舞台セットに「いろは節」用(だったはず)の渦巻きカサを発見。使いまわしてるなー。
どうでもいいけど、スキマスイッチのアフロじゃない方の人がヒナちゃんに見えて仕方ない…(病的)。フワフワ茶色い髪形が似てるのか、目尻の長いタレ目が似てるのか、形の整った鼻が似てるのか、鼻の下の深いクビレが似てるのか、ボテッとした中に存在感のある歯が見え隠れする口が似てるのか、地味で暖色系の服装が村上信五イメージに重なるのか。顔の下半分痩せたらもっと似るよー。(似てもしょうがないだろうよー。)