バスの中からお届けします。

  • 内が体調不良で欠席(号泣)。
  • 1人でNewsメドレーを歌うことになった亮ちんを、普段は出てこない他メンバーがフォロー!!! 亮ちんの両脇で「希望 〜Yell〜」をシャカリキに踊る横すば可愛すぎ―――!!!(感涙)
  • マルは まとめ髪ではありませんでした(笑)。←でも男前
  • カーテンコールの個別挨拶で、横山自ら「24歳になりましたー!」と宣言。
  • ケーキを運んできたのは田口。あれ? もっと適役のゲストがいるんじゃないの?
  • 「いらん!」と逃げ腰の大照れヨコ。
  • ケーキのロウソクを8回に分けて吹き消す。
  • おめでとう、おめでとう。結局2人足りないけどおめでとう(笑)。
  • では、おやすみなさい。