悩みが続かないタチで

ポジティブの神様

内はもう大丈夫と思うことにしました。疲れてなかったわけはないけど直接過労で倒れたわけでもないし、生死に関わる難病というわけでもないし、悶々としてても悪い方向に閉じこもるばかりだと思うので(苦笑)。やっぱり直接文章や言葉を交わしたメンバーのコメントは力強いや。阿鼻叫喚地獄絵図と化してるファンに、ちゃんと伝えてくれてありがとう。こっちも書きたいことダラダラ書き連ねたらだいぶスッキリしたよ!(←SMAPファンのときに舞い込んだトンデモ事件や ゴウFANのときに奈落の底へ突き落とされたビックリ不祥事を経験してると、鍛えられて切り替えも早くなるってもんです。)
…だぁーいじょーぉぶやって! なんぼ気ィ 小っちゃいねん!!(笑) 大丈夫 大丈夫! 大丈夫よー!(笑) はいっ!というわけでですね、ここからの日記はいつもどおりでお送りしまぁ〜〜す!!