TVぴあ

正式な連載は6/15発売号からなんですが、今回の前夜祭(笑)もドーンと見開きでいい感じー♡♡♡ 私が唯一定期購読してる雑誌で関8の連載が始まるなんて本当に嬉しい嬉しい! 8人座談会も普段の会話そのまんまな感じで面白かった〜。救世主・村上師匠の「出た」予言も聞けたしね!(笑) 「プリクソ」はどうかと思うけどね!(呆笑)

メンバー紹介も一味違ったコメント群が。(抜粋)

  • 横山裕:ボケて絡んで前に出る、いわゆる“イッチョかみ”だが親しみやすく頼もしい人。
  • 村上信五:唯一のツッコミ担当。明快な受け答えと仕切りのキレは抜群。
  • 錦戸亮:顔に似合わず、笑わせようと常に狙う瞳はまるで子供。
  • 内博貴:皆に可愛がられる最年少。渋谷いわく「うちのハニートースト」。
  • 渋谷すばる:鬼の顔筋で「関ジミ3」をいたぶる愛のムチは見もの!?
  • 安田章大:終始ニコニコと話をよく聞いてくれる、愛しい癒し系。
  • 丸山隆平:村上が現れた際 黙ってイスを運び入れた、「隣のあんちゃん」的 好青年。
  • 大倉忠義:マイペースかつ熱い闘志を隠さない天然系美男子。

記事は26・27ページですが(雑誌に綴じ込まれてるハガキの次頁だから探しやすいはず)、105ページにも記者さんの裏話が載ってるので忘れずにチェックするよろし!