今日の「レコメン!」

22:35からようやくスタート。亮安丸倉すばるが来たー!!! 大阪からドリボ終わりで直参加の生放送だよ全員集合! さっそく内の話題に触れ、見舞いに行ったときの状況を一番に報告。

  • 元気そうだった内。皆で写真を撮った。ものすごい笑ってた。笑かしたらアカンのに笑ってた。
  • 感動して泣いちゃった内。マルが「可愛い」と思わず口走り、当事者でもない亮ちんが1番照れまくり。
  • 「新聞はちょっと大袈裟ですよね」とヨコ。内にもプレッシャーがかかるので、温かく見守ってほしい、と。

そしてようやくヨコに「誕生日おめでとうございま〜す」。今日のランキングテーマは「好きな大阪の食べ物ランキング」なんですが、通常OP&このコーナーで25分かけるところを10分で駆け抜けていってしまったよ…。相当 巻きで行ってるな、こりゃ(苦笑)。