少年倶楽部

山田が出てくるなんて知らなかったよー! うおお、ビックリ!! 見覚えのある青虎リヴィエラ衣装に、一瞬で目が覚めてしまった。(寝ながら見るな)
やっさんは腕を目一杯伸ばしてJr.を指し示してみても、どうにも「寸足らず」って感じで愛くるしいです。Jr.のボケにガンガン後頭部ハタキをかましてる辺りは、ヒナちゃんポジションだな〜と感慨深く見守ってしまった。明日はいよいよ大阪収録&たっちょんBDですね!! 内の分も張り切って回す 関8まみれの面白ライブと、それを余すことなく伝えるオンエアを期待してます♡♡♡
今週のNEWSは歌がいっぱい、アップもいっぱい。内博貴が可愛くて可愛くて可愛くて、可愛すぎて泣きたくなっちゃう。只でさえ関8メンバーと同じで私は内に甘いというのに、こんなにどんどん神聖アイドル化しちゃっていいのかしら。私は誰のファンなのかしら。それに加えて、先週は何とも思わなかったはずなのに今回はまたPの美人度も沸点に達してる気が。実家のBSを見ながら、2人が画面に映るたびに「かわい〜。かわい〜。」とウットリ呟いてたら、母に「今度はNEWSのファンになったの?」と聞かれました。「ううん、そんなこたないよ♡」と笑顔で答えておきました。スマン。個人個人だとこんなにも大好きなのに グループになると素直に「好き」と言えない、乙女心は複雑怪奇。