ここNEW

お察しのとおり、今月号を買ってません(笑)。立ち読みできればしたい気持ちはあるのに、うちの周りは完全ヒモかけなのよね。買うのは簡単なんだけど何しろあの雑誌は他に読めるものがないので、たまにはパスして単行本になったときの楽しみを残しておこうかと。(←今からコミックスの心配かい) あの連載は2人ずつの順列組み合わせで行くというから、ツボなコンビのときに本紙チェックさせてもらいますわ。次回はマッス〜&ピロキ? 私にはイマイチ接点が思いつかないんですけども、大食漢の健康優良児 VS 食が細い御令息のギャップ話でも? それより毎月撮り下ろしてる本人インタビューがプリンスの快復待ちで決行できなかったりしたら、他のメンバー話に急遽変更しちゃうのかしら、なんてそんな不安も(苦笑)。
この漫画の感想が他所のブログ様で書いてあると、ようやく市民権を得たようで嬉しい&気になる木です(笑)。こ、今月もちゃんと面白そうだな〜。こんなこと書いておきながら、何かの機会にウッカリ買っちゃいそうな気はマンマンだ。