だ〜〜〜〜いぶ SHOCK!!!

今朝はついに数年ぶりの寝坊をかましてしまいました…。目覚まし時計が鳴っても全く気付かなかったらしい。どんなに残業してもどんなに睡眠不足でも、毎朝キッチリ6:15に1人で起きてメシ食って電車乗って定時に通勤するのが自慢だったのにー!(悔) ま、言うても1時間半 寝過ごしただけなので、15分で仕度して自転車飛ばして勤務開始時間には間に合わせましたけどもね!! 起きられなかったというその事実がショックなので、今日は目覚ましを2つに増やして寝ます。
「ムリしないでね」と言ってくださる優しい皆さんに甘えまくりでゴメンナサイ…。色々溜め込んでますが、どうにかしたい気持ちはまだ捨ててません!(自戒)