流し見してる「∞のギモン」

「お母さん」オーラ満載の男。

毎週パソコンいじりながらBGMとして聞いてます。画面がスタジオに戻ったときだけ目をやります。
何だか女子アナのいじり方が鼻につき始めてきたけど、大江アナは下品だったりバカそうだったりするところがなくて好きなタイプの女子アナさんなので、ここはまだまだ我慢我慢。アンミラの制服まで品よく可憐に着こなしているのは流石(笑)。ただ、楽しそうな男の子達の中で女子アナ1人羞恥プレイ、というのは見てて居たたまれなくなっちゃうのよね。これが「裏ジャニ '05」なら、嫌がり恥じらい泣きわめく関8をナブリ倒しつつ、女子アナ1人が笑顔でサクサク進行していくところよね。…何が言いたいかって、胸にギュウギュウ詰め物してでも 関8メンバーに着用してほしかったよ!(正直者) あたしの頭の中ではとんでもなく可愛いことになってるのになー。残念。
今更ですが、先週の「ギモン」(スタジオ焼肉パーティ)を見返してて。

  • ピース牛が登場。
    すば:「リアクション大会ですよ 今からー! …どんな感じ?(ワクワク)」
    ヒナ:「これなあ! …なんか、初恋ィ?(笑)」 横山、笑顔♡
  • チャンピオン牛が登場。
    わざわざ腰を上げて中腰姿勢でかぶりつきヒナ、身を捩って「バカうま――!!」
    すば:「昭〜和初期のリアクションです!!」 横山、大喜び♡

必ず横山裕の笑ってる顔で〆るんですよ! こんなやりとりだけでヨダレが出るぜ! おばちゃん、こっちも御飯おかわりー!!