うちまぶしに届きました

じゃがチャリ、任せるで〜。

メールで頂いたリクエストにお答えして、陣羽織・内博貴バージョンでっす! 内FANの皆様に捧ぐ愛のメロディ、ということで♡
そんでもってすっかり沈静化しつつある今だからこそ言いますが、悩みを引きずるのもまた愛情の形だと思います。想いが深すぎて具合の悪くなることもあるでしょう。無理に元気になれとは言いませんので、誰に恥じることなく心行くまであの子の行く末を案じてあげてください。 いやあ…、昔 某アニメのキャラクターが最期のクライマックスを迎えるとき、実際 私も体がボロボロになるまで泣いて悩んでモヌケになってたなー、と思い出し(苦笑)。今回の私はサッサと割り切って通常に戻ってしまったので心苦しく思ってたですよ…。
もちろん、1日も早く立ち直って心置きなくファン活動できるに越したことはないんですが。少しでもその手助けができたら嬉しいな〜と思いながら、私は「よう笑ってる内博貴」を描いていきたいと思います♡