大阪夏の陣・参戦のために

上司(男)の机上に鎮座してるネコ人形

憧れのブログ書きさん達をナンパしまくって、関8コンサートのためのプチ・オフ旅行を企画してみました。メンツが決まったあとはチャットで詳細の詰め。チャットって初めてやってみたんですけども、手っ取り早くていいですな〜。振込担当・宿泊・交通を相談すると、後半は「今日の関ジャニ通信」と「ピンクスパンコールの彼」に脱線してひとまず閉じてしまいましたが(笑)。楽しい夏になりそうで嬉しいです♡
しつこいようだけど私、本当に人見知りの引っ込み思案だったのよー(笑)。前回の「レコメン!」でも言ってたとおり、ヨコならここで「俺が誘ったら迷惑に思われるかも」「相手に断られたら恥ずかしい」と考えるんでしょうけども、迷ってもしゃあないねん!(笑) 断られても黙っててもどっちにしても1人で遠征せなならんのやったら、声かけてみたらええやんか! まず一歩踏み出してみよ! …と、私の中のポジティブ師匠がマインドコントロールするので従ってみました。「大好きな方たちと一緒に関8ライブを楽しみたい」という強い想いがあったら、自分が恥をかくリスクなんてナンボのもんじゃいです。勇気を出して良かった! ありがとう、師匠!!(自己完結)