昨日の日記…

読み返してみると、ムチャクチャなコキおろしっぷりに自分で苦笑い。こんなにも村上信五にメロメロだというのに、ついつい辛口ばかり述べてしまってスミマセン。好きな子ほど苛めます。(でも内ヤスすばるに対しては、好きになるほど甘やかします。)
1人で大騒ぎしてる感のあるあの髪型ですけども、この件にここまで言及してる人をやっぱり他に見ないので、他の方から見たら取るに足りない程度なのかもしれません。もしくは私の見た悪い夢なのかもしれません。いずれにしても、どうせあっという間に伸びるだろうから まあいいかと! そういや前回短髪にしたときも、初見の感想が「モンチッチ」だった割にその後すぐ慣れて「可愛い・カッコイイ・可愛い・カッコイイ」言ってたんだよなー(苦笑)。あのときは村上先輩きっかけだったので、またそんなステキな短髪コスプレを見せてくれるのを楽しみにしてます。