何故か今日も

午前さまギリギリのタクシー帰宅…。あれっ? 昨日出勤して余裕をかましてたのは一体何だったの??? せめて本屋に行く暇くらい与えなさい。日記のネタが滝翼コンWS観察記しかないじゃないか(困笑)。
カットを考えるのも面倒くさいので、今日は何の資料もなく描けるラクガキ。何故かネコにばかり好かれるヒナわんこです。愛嬌だけが取り得のアホ雑種と言われます。サッカーボールが大好きです。タンクトップに黒ジャージに裸足です。どこかに紫を入れようかとも思ったけど、どうしても自分の趣味ではないので首輪は赤でお願いします。
追記。イヌとかサルとかゴリラとか猿人とか、私の愛情は分かりにくくてごめんねヒナちゃん……(苦笑)。