毎度おなじみの箇条書きメモで

合わせてピョコピョコ、八ピョコピョコ

  • Myojo
    • カエル可愛いー! 可愛いカエルー!!(愛) つるんぶつるん♪としたヒナ蛙に両手で指差されちゃった♡ きゃっ♡♡
    • ヤンソン渋谷すばるピン蛙は、松浦あややにクリソツだと思うんですがどうですかー。前から(サル系の顔で)似てると思ってたけど、この写真が一番似てる気がする。
    • 50円切手のチビ写真は、80円だったら「8」繋がりになるので100点差し上げました。メンバーの出してる「手紙」はハガキではなく封書のようですし(笑)。
    • この切手、シールでいいから量産してほしい。今、郵便局に申し込むと自分の好きなデザイン切手作れるんだよね…。タレントの写真なんて、お断りされる画像第1位だよね…。ショボン。
    • ヨコ亮が支えてる2つのブランコに跨って乗ってる、プリンス炸裂な扉写真も好き。 で、小さいすばるちゃんが「穏やかなお顔で袖からピースだけ覗かせながら、両肩にハンサムくんのグーの手を添えられている」というのがサイコー可愛い。
    • ヨコは、手紙を書くために鉛筆を削ってらっしゃるんですか…? 「手紙」というテーマでこういう画は面白いなあ。(どっちかってと「受験生」のイメージだ。)
    • やっさんの手紙に大興奮。寝言の連呼は、やっかし「ウイニングイレブン〜!」ですかね。
    • いつの間にか関西分校と合併したNEWS学園、亮ちんのフチなし眼鏡が思いのほか似合って素敵ですー! いやあ… 自分の中では、関8で「頭のいい眼鏡キャラ」を作るなら意外と内博貴、と思っていたのでちょっと悔しくもありますが(笑)。錦戸さんだと高飛車な委員長ぽくてこれもまた良し。松竹座で御本人がやってたように、正面きってそっと顔から眼鏡を外して差し上げたいね♡ エロくさいよね♡♡
    • ツッコまずにはいられないので一言。小山さんが「保健室のサクラ先生」て… 「うる星やつら」のサクラさんなの……?(時代が違いすぎて不安)
    • 関ジャニ通信」聞いてたら絶対に講談社発だと思ったのに、集英社が先に関8漫画を描いてしまうのねー!!! うわあうわあ、誰が描くのかすっごく気になるよう! 悪いけど(「ここNEW」と違って)ハードルは高いと思うから覚悟して!! ←オロオロしながら恐喝
  • ポポロ
    • レコメン!」聞いてると この世の中にはヨコヒナの2人しかいないような気にまでなってくるんですが、ヒナちゃんの親友話で久しぶりに正気に返りました。そうそう、せやったね。でも毎週木曜には新しいヨコヒナ洗脳電波を受信して、毎日通勤でそれを聞き返すからまたすぐ忘れちゃうんだけどね。
  • デイリー
    • 相変わらず紙面占拠率が高いなー! デッカイ写真だな!(笑) ポイントとなるホクロがいちいち左側にあるから、「錦戸亮の右向きアップ」って珍しい気がする。見事なオールバックで顔がキレイによく見える〜、と思ってたら、記事の小見出し写真・「タレントでいたい」では実にしょっぱい顔を(笑)。
    • 「なんやろ」の連呼や「ら」抜き言葉が、本人の肉声ぽくて嬉しい。力強い言葉で疾走を続けるのもいいですが、くれぐれもある日突然「失踪! フライデー Night」にならないようにネ☆ …と、おあとが宜しいようで……。(テンツクテンツク)