「oricon style」見ましたか!

テンション躁鬱コンビ。

渋谷すばるの左手を、そっと両手で包み込む丸山隆平! あたしのすばるちゃんに、お前は何してるー!(先々週の丸山エセ中国人風に)
コンサートでよく見かけるコラージュ手提げのような見開きは迫力がありました。アナログっぽくて可愛いな。ヨコちょの顔に「ムゲン」OP調のメガネが乗せられてるとこなんて、クラスの壁貼り新聞でイタズラされてるアルバム写真みたいよ(笑)。上半身をクイッとひねった大倉さんの脱ぎかけセクシー写真もナイスサービス! 8人インタビューの自由奔放さといい、いかにも素の楽屋裏状態で楽しい。←普通はオリスタ掲載のジャニトークに「童貞」という単語は載らないと思う(大笑)。
そしてこの日の収録はヨコヒナで「極道」ロケだったと! うわあうわあ、めちゃめちゃ楽しみだー!!! ビビリのヨコさまと危険察知能力の高いヒナちゃんで、「オマエ行けや!」「オマエ行けや!」「オマエが行けや!」「ちゃ、オーマーエーがー行けや!」って言うんだよ、きっと♡
「Top Stage」の方は既に見たような写真が多かったので保留中。あの数ページのためにあの金額はちょっと考えちゃうなあ。銀衣装で勢ぞろいの関8や、キレイに亀に殴られてるチャンプ渋谷の写真には惹かれてますが。やっぱり買うか買わないかの決め手って陣羽織の扱われ方よね(笑)。