HDDチェックラッシュ

動物園にもすっかり慣れました

毎週土曜日は溜まったHDDを見るだけで1日終わってしまうな!

  • ∞のギモン
    • 大倉が東武動物公園にー! 動物好きか! そうか!(嬉) 小窓で「どうぶっちぇん!」言ってる小さい子を連れてきておあげなさい♡
    • 飼育係の先生が噛まれた傷跡を大倉に見せ、「これはね、イグアナさんですね!」。そんなセンセイ、小学生に語りかけるように…(苦笑)。
    • 大っきくてキレイなビルマニシキヘビ。こんなん、叶姉妹が飼ってた気がする。ここでも大倉は「センセ、センセ!」ゆってて可愛いな。
    • 名前は「福ちゃん」というらしい。ああ、そりゃ確かに福を呼びそうな白蛇だ。ちなみに、ウロコには向きがあるから手足のないヘビが前に進めるのよ。舌を出すのは体温調節のためですよ。(頼まれてもいないのに解説)
    • 大倉名言「俺は木ィや。俺は木ィやで。(自己暗示)」、立派な木っぷりです! ライオンキングからオファーが来そうです! でもTVでそんなこと言うたら他のドラマから声かけてもらわれへんようになるよ!(大笑)
    • フンボルトペンギンがヨチヨチとカメラを覗きに来るのが最高にキュート♡
    • ホワイトタイガーって世界に200頭もいてるんかー。逆に多くて驚いたわい。アルピノってそれだけでキレイで神秘的で顔も穏やかに見えるのに、小窓の村上信五が無駄に大声で「こんな餌付け、絶対ムリー!」って…。こっちは言えば言うほどまた御無体な企画が来るよ…?(ほくそ笑み)
    • 別れのシーンのオカシな空気にスタジオ大爆笑。何だったんだアレは(笑)。
    • 飼育係養成講座は定期的に募集してるようなので、大倉さんの後を追いたい方はコチラ(http://www.tobuzoo.com/cgi-bin/zoo/hotnews/hotnews.php)へ。
    • 丸山さんが窓拭きにいらしたのは、大宮駅前のアルシェビルですね♡♡♡ (マルイも映ってたけど、タクシープールの角度から見てアルシェしか掃除してない模様) 本人も何度かNACK5の収録で来てるビルを、タレント自ら窓拭き…。自虐的で素敵……。
    • 激烈高所恐怖症のヤマトさんは、TVを見てるだけで歯の根が合わなくなります! 怖い怖い! 人と違う景色なんて見られなくていい!
    • それにしてもメットかぶって緊張に顔をこわばらせるマルマルは男前。この子ホントにたまにハッとするほどかっこいいんだけど、それがキャラクターとして定着しないところがいいんだと思う(笑)。
    • やっさんの害虫駆除は殆ど画面を見られません…。高所よりもっとムリ……。
    • 給料もらったときにヤスが浮かれすぎて、えらく態度悪かったとこだけ見てます。ちゃんとせえコラ! ちょっと可愛いと思って調子に乗るな! 乗っていいのは内博貴だけじゃ!(←御無体)
    • アルバイトに行った会社のHPに、ロケの記事がニュースとして載ってましたよ。

20005年5月24日深夜(24時12分〜)、テレビ東京の「ムゲンダイのギモン」体験稼げるバイト&(秘)仕事▽給料大公開!!で取材を受けました。関ジャニ8の安田君が当社のゴキブリ駆除のアルバイトを体験いたしました。安田君は飲み込みが早く、しゃべりもうまかったです。

    • しゃべりは害虫駆除に関係ないような…(笑)。でもありがとう!(大笑)
    • スタジオに戻って「関ジャニ∞のギモン」、今週のテーマは「仲のいい芸能人は?」。伊藤英明に携帯の電話番号をもらって、かけてみたら全然違う人に繋がったという蘭マルが切なすぎる(笑)。殿、あんまりではござらぬかー! (←しかし間違い電話でも話してみたいものよのう。)