リクエストにお応えしました

今じゃ大きな愛

「チェリッシュ」ピンクver.衣装の錦戸亮でっす! ブーツが好きなのでそれを描きたくて、でも直立してると画面が縦長になる分 顔が小さくなるし、と悩んだ結果こんなポーズ。カワイコぶっててごめんなさい(笑)。描いてる方も恥ずかしい(大笑)。意外にこの服って静止画での資料がなくて、Mステをリプレイしまくってようやく描きました。よくよく見てると色んな部品が付いてて、これでもまだ描き込みきれてない気がする…。そして白黒ボーダーのアイテムは、一応全員についてたんですね。亮ちんはジャケットの中に垂らしたマフラーがそれでした。でもやっぱり印象が強いのはテゴヤンの長靴下なんだよなあ(笑)。
内亮はドラマの撮影に入ってるからか、バラエティに出ててもメインで企画やってくれなくて最近日記に書けるネタがないよう。早く「〜っしょい」が始まるのを待つばかり。番宣や特番はどんなタイミングでくるのかな。チェックするのが大変だな。
ところで先週の「レコメン!」を聞き返し、つくづくヒナちゃんの中で「お肌のコンディション」というのは重要ポイントなんだと知りまして。(あのポジヒナがベソベソ泣き声出すくらいなんだもんよ) そこで提案なんですが、亮ちんはヒナちゃんを「ブッサイク」「ブッサイク」言うくらいなら、いっそ「肌荒れ」「顔面クレーター」「ニキビちゃうやろ、吹き出物やろ」と言ってやったらどうかしら。かなりのダメージを与えられるんじゃないかしら。ま、シャレで済まずに強烈な一発をお見舞いされるかもですけども、構ってほしくて「ブッサイク」言ってるならそれも本望じゃないかしら。