HDD残量を10時間に回復

裏ジャニ」と「∞のギモン」を-RAMに移動完了。「ギモン」ったら1回の放送(40分)に対して保存する時間数が、2分とか4分とかそんなんばっかり。容量節約に優しい番組ですね。
たまたま編集してて気付いたけど、今週の「oricon style」の8分割 関8写真で使われてたヒナ写真、カツラの「使用前」ロケのときと同じ格好だ〜。カツラのロケ先でこんな雑誌用写真を撮られてるとは考えにくいんですが、着回ししてるとすれば 番組で用意されてる村上信五専用制服なのかしら。(←私服という選択肢はないらしい)(←だってステキなんだもん)
どうでもいいけど今回の「oricon style」、買い忘れてた人が多いのかな…?(いや、金曜日に感想を見かけなかったから)(笑) 今週は関8特集ですよー。「ギモン」メインとはいえ裏話的ネタと写真で4ページあるので、売り切れる前にチェックした方がいいですよー。 以上、蛇足的 報告でした!